SSブログ

菜乃花 DVD 「彼女がグラドル」 (2015/11/25) [な行]





菜乃花 彼女がグラドル [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2015/11/25

時間: 110 分

内容
あなたがいつも観ているDVDに登場するグラビアアイドルがもし、自分の彼女になったら……。
グラドル好きなら誰もが妄想したことがあるはずのこの設定、いいことばかりとは限りません。
お気に入りのDVDを観ていたら、そのDVDの登場人物でもある彼女にやめてくれと言われ、
DVDでやっているアイス舐めやマッサージをしたいと言ったら思いっ切り引かれ……。
でもまぁ、結局はアイス舐めもマッサージもやらせてくれるし、
「私のDVDを観ないでほしい」と困り顔の彼女を眺めているのもSっ気を刺激されるようで楽しい。
何より、DVDの続きのあんなことやこんなことも……。
日テレジェニック2015に輝き、今もっとも旬なグラビアアイドル・菜乃花ちゃんが、
そんな夢設定を大胆に演じてくれました!
いつも以上にハラハラドキドキなパフォーマンスに注目です。

-----------------------------------

日テレジェニック2015の人気Iカップグラドル、菜乃花ちゃんの最新イメージDVD。

可愛さたっぷりスタイルバッチリな菜乃花ちゃん。

もしも自分の彼女だったら・・・という設定でのイメージです。

菜乃花ちゃんのキュート&セクシーを存分に堪能しましょう。

こちら11月25日発売となります。


1989年7月7日生 T160cm B90(H) W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 菜乃花
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。