SSブログ

鎌田紘子 DVD 「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」 (2015/10/24) [か行]



鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」

¥ 4,067 通常配送無料

発売日 2015/10/24

時間: 75 分

内容紹介
Amazon女性アイドルDVD売り上げランキング9連続1位達成! 現在も記録更新中の超人気カリスマアイドル、期待の最新作は今回も読者を裏切らない渾身の感動作品です。
大学のゼミの研修旅行でタイにやって来た彼女。彼女には胸に秘めた重要な決意があった。それは、超おくてで恥ずかしがり屋の幼馴染の彼に告白させること。
周囲にはお似合いの2人と思われているのに、実際は友達以上恋人未満の2人。
意を決して、鎌田は恥ずかしがりながらも、友達たちが薦める『彼から告白させる』様々なセクシーmissionを実行していくのであった…。そして、その意外な顛末は…?
鬼才中北直監督と初競演で、セクシーな美女の誘惑と羞恥心に揺れる清純な女子大生を見事に演じ、今までに見たことのない鎌田紘子の可愛らしさと新しい魅力満載!

-----------------------------------

超人気カリスマアイドル、鎌田紘子ちゃんの最新イメージDVD。

イメージDVDを出すたびに超ヒット。

今回も期待を裏切らいない紘子ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一本に。

セクシーな紘子ちゃんを存分に堪能しましょう。

こちら10月24日発売となります。


1989年9月18日生 T162cm B80 W58 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 鎌田紘子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。