SSブログ

早瀬あや 1stDVD 「あやとり」 (2015/08/21) [は行]





早瀬あや/あやとり [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

発売日 2015/08/21

時間: 94 分

内容
レースクイーン・モデルなどで活躍する、早瀬あやのファーストイメージDVD。すらりと伸びた美脚・抜群のプロポーションで、今年注目されること間違いなしの逸材!!

-----------------------------------

日本レースクイーン大賞2015新人部門でグランプリを受賞した、早瀬あやちゃんのファーストイメージDVD。

プロポーション抜群なのはもちろん、この可愛さにグッときちゃいますね。

背も高くてスタイルもよくて、レースクイーンとしても存在感あります。

そんな魅力的なあやちゃんをこのDVDでたっぷりと堪能。

こちら8月21日発売となります。


1993年10月3日生 T170cm B90 W56 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 早瀬あや
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。