SSブログ

田中菜々 DVD 「なな恋 前編」 (2015/07/31) [た行]





田中菜々 なな恋 前編 [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

発売日 2015/07/31

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気アイドル・田中菜々チャンが自ら脚本を手掛け、OVのようなストーリー仕立てに仕上げた異色イメージ。つき合って3年になる彼からのプロポーズ…のはずが、思いも寄らない事態に!?バーチャル感溢れる菜々チャンの優しさと豊満ボディを堪能。

-----------------------------------

田中菜々ちゃんの最新イメージDVD。

爽やか笑顔が魅力的な菜々ちゃん。

今回は彼女自身が脚本を手がけ、Vシネマっぽく仕上がっているのだそうです。

もちろん菜々ちゃんのセクシースタイルたっぷりにご覧になれます。

こちら7月31日発売となります。


1996年6月25日生 T161cm B86 W66 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 田中菜々
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。