SSブログ

長野せりな DVD 「最後の夏」 (2015/06/25) [な行]





長野せりな DVD 『 最後の夏 』

¥ 4,067 通常配送無料

DVD発売日: 2015/06/25

内容
アイドリング!!!を卒業したばかり、長野せりなのアイドルとしてのラストDVDがリリース。
今作はドラマパートとイメージシーンの2部構成。
大学の同級生とのラブラブなデートを描くドラマパートでは、せりなちゃんのキュートな姿を。
イメージシーンではビーチやお風呂でビキニ姿もたっぷり楽しめます。
かわいくてちょっとユニークな“せりなワールド”全開の作品です。
妹役としてアイドリング!!!の佐藤麗奈ちゃんもちょっぴり友情出演。

-----------------------------------

元アイドリング!!!13号、長野せりなちゃんの最新イメージDVD。

アイドリング!!!を卒業し、今後は声優さんを目指すそうです。

ということでアイドルとしてはこれがラストイメージ。

セクシーな水着姿もこれで見納めになるかも。

こちら6月25日発売となります。


1994年9月29日生 T153cm B76 W62 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。