SSブログ

柳いろは DVD 「いろはのすすめ」 (2015/03/20) [や行]



柳いろは/いろはのすすめ [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2015/03/20

時間: 112 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビアアイドル、タレント、女優として活躍する柳いろはチャンのセカンドイメージ。彼女のダイナマイトボディを余すところなく撮影。愛らしい笑顔とグラマラスなスタイルのギャップに魅了されちゃう!

-----------------------------------

柳いろはちゃんの最新イメージDVD。

美人でスタイルもバッチリないろはちゃん。

このスタイルの良さを見られるだけでも感動ものです。

彼女の魅力を存分に堪能しましょう。

こちら3月20日発売となります。


1990年12月4日生 T166cm B87 W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 柳いろは
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。