SSブログ

周依宸(zhou-yichen) DVD 「debut ~台湾美女来襲~」 (2014/12/25) [さ行]





*debut 周依宸 ~台湾美女来襲~ [DVD]

¥ 3,110 通常配送無料

DVD発売日: 2014/12/25

内容
ジャパングラビア界に殴りこみ! 台湾国内でCMや雑誌、マルチに大活躍の売れっ子モデル・チェンチェンこと周依宸がDVDデビュー。弾力が伝わってくるダイナマイトバストは見逃せない! 普通サイズのビキニがまるで極小ビキニになっちゃいました☆愛嬌たっぷりのチェンチェンの魅力を余すところなくお見せします。

-----------------------------------

台湾で人気のモデル、周依宸(zhou-yichen)ちゃんの日本進出となるファーストイメージDVD。

高身長でナイスボディ。

可愛らしい笑顔がとっても魅力的な依宸ちゃん。

日本でどれだけ人気出るかは未知数ですが、もしかするともしかするかも・・・

まずはこのDVDで彼女のことをたっぷり知りましょう♪

こちら12月25日発売となります。


1993年1月11日生 T172cm B81 W61 H86cm

-----------------------------------




タグ:周依宸 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。