SSブログ

紗綾 DVD 「愛時~アイドキ~」 (2014/11/15) [さ行]





紗綾/愛時~アイドキ~ [DVD]

¥ 3,163 通常配送無料

DVD発売日: 2014/11/15

時間: 79 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
映画やバラエティなどグラビア以外にも幅広く活躍する紗綾ちゃんのイメージ。記念すべき21歳の誕生日にリリースされる今作では、少女から大人の女性へと成長を遂げる20歳最後の姿を余すところなく収録。

-----------------------------------

人気グラドル、紗綾ちゃんの最新イメージDVD。

21歳となる日に発売となる記念すべき作品。

ジュニアのころから活躍している沙綾ちゃんですが、見事なほどにセクシースタイルに育ちましたね。

その美ボディあふれる魅力的な沙綾ちゃんをたっぷり堪能。

こちら11月15日発売となります。


1993年11月15日生 T152cm B80(F) W57 H80cm

-----------------------------------




タグ:紗綾 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。