SSブログ

佐藤ありさ DVD 「ちゅらっとサマー」 (2014/10/25) [さ行]





ちゅらっとサマー/佐藤ありさ [DVD]

¥ 6,604

DVD発売日: 2014/10/25

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
高校1年生の佐藤ありさチャンが「Koh→Boh」レーベルに登場。大好きな沖縄ロケに気分も上々。眩しい日差しを浴びながら水着はもちろん、浴衣やバスケユニフォーム、初めての体操服にもチャレンジしてくれました。

-----------------------------------

アイドルグループ・リンクスのメンバーでもある、佐藤ありさちゃんのセカンドイメージDVD。

まだ16歳の高校一年生。

今回は沖縄ロケだったのですが、南国の日差しにぴったりな元気で明るいありさちゃん。

水着、スク水、制服や体操着姿など見どころ満載です。

素直でキュートなありさちゃんを満喫しましょう。

こちら10月25日発売となります。


1998年8月8日生 T160cm B78 W57 H82

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。