SSブログ

稲森美優 DVD 「ひとりバカンス」 (2014/10/17) [あ行]





稲森美優 ひとりバカンス [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/10/17

時間: 80 分

内容紹介

168センチ B85・W58・H84 の完璧スレンダービューティーの美優ちゃんが繰り広げるドキドキのバケーション。お友達との楽しい旅行のはずが一人ぼっちになっちゃた! ! 「しょうがない! 一人で楽しんじゃおう! 」。癒しの笑顔に、セクシー衣装をまとい、ちょっぴり甘えん坊なお姉さんの姿に本気でドキドキしてしまう! !

-----------------------------------

人気グラドル、稲森美優ちゃんの最新イメージDVD。

スレンダーなセクシーボディが魅力的。

Dカップバストにキュッとしまったウエスト、そして癒しの笑顔♪

こんなきれいなお姉さまに誘惑されたいと思う方も多いのでは。

こちら10月17日発売となります。


1988年11月7日生 T168cm B85 W58 H84cm

-----------------------------------




タグ:DVD 稲森美優
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。