SSブログ

加藤渚沙 DVD 「純粋少女」 (2014/10/17) [か行]





加藤渚沙 純粋少女 [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/10/17

時間: 70 分

内容紹介
アイドルフェイスの美少女JKが人気シリーズより衝撃のデビューを飾る! この秋レーベル大注目アイドル「加藤渚沙(かとうなぎさ」ちゃんのファーストイメージ! 初々しいハッピースマイルと抜群のプロポーション兼ね備える。とってもピュアで可憐な美しさを持つ彼女が初めて目にするTビキニに戸惑いながら一生懸命頑張って頑張ってくれました。ふっくらとしたバストに「クッキリ」としたライン、さらには自慢の90cmの【モモ尻】をいかした大胆なポーズの数々で皆さんをトリコにしてしまう事間違いなし!

-----------------------------------

加藤渚沙(かとうなぎさ)ちゃんのファーストイメージDVD。

17歳のJK美少女の渚沙ちゃん。

笑顔がとってもキュートです♪

90センチのプリプリヒップが自慢とのこと。

これからの活躍に期待したいですね。

こちら10月17日発売となります。


1996年12月25日生 T160cm B83 W59 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 加藤渚沙
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。