SSブログ

原幹恵 DVD 「大切な人は、すぐ側にいた」 (2014/07/25) [は行]



原幹恵 大切な人は、すぐ側にいた [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/07/25

時間: 70 分

内容紹介
ご存知、Gカップのボリューミーバストと愛らしい笑顔の癒し系・原幹恵がエスデジに初登場! テレビ、グラビア等マルチで活躍中の原幹恵ちゃんが自慢のGカップバストを様々な衣装で彩らせながら 誰もがホッとできる愛らしい笑顔でみんなを癒す。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVD。

相変わらず美スタイルで魅力的な幹恵ちゃん。

今回もそのGカップバストを武器に色々な衣装で魅せてくれます。

こちら7月25日発売となります。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 原幹恵
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。