SSブログ

あゆり 1stDVD 「あゆり生活」 (2014/07/10) [あ行]





あゆり生活/あゆり [DVD]

¥ 3,459 通常配送無料

DVD発売日: 2014/07/10

時間: 60 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
レースクイーンとしても活躍していたHカップバストのお姉さん・あゆりのファーストイメージ。プロポーション抜群の見事なボディと、ド迫力の大きなバストにカメラが超接近しちゃう!

-----------------------------------

レースクイーンとして活躍していた、あゆりちゃんのファーストイメージDVD。

95センチHカップの爆乳のナイスボディが魅力的なあゆりちゃん。

美スタイルをたっぷり魅せつけてくれる一本です。

こちら7月10日発売となります。


1985年8月8日生 T168cm B95 W57 H87cm

-----------------------------------




タグ:あゆり DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。