SSブログ

鈴木ゆき DVD 「すずらん」 (2014/05/20) [さ行]





鈴木ゆき すずらん [DVD]

¥ 3,036 通常配送無料

DVD発売日: 2014/05/20

時間: 90 分

内容紹介
清楚なルックスに滑らかな曲線を描く魅惑のスレンダーボディ。鈴木ゆきちゃんが大人なフェロモンたっぷりにアナタに迫る! 特技のクラッシックバレエで培った柔軟な体を活かして、過激ポーズを連発。面積の小さいビキニやパンティ、限界ギリギリの大胆衣装もたっぷり。ゆきちゃんのセクシーさにKO寸前!!

-----------------------------------

鈴木ゆきちゃんの最新イメージDVD。

和風テイストで清楚なルックスのゆきちゃん。

長年培ってきたクラシックバレエ、その体の柔らかさを活かしてセクシーボーズ連発。

限界ギリギリでその魅力を伝えてくれます。

こちら5月20日発売となります。


1987年1月17日生 T157cm B78 W58 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 鈴木ゆき
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。