SSブログ

柚木しおり DVD 「公序良俗」 (2013/12/20) [や行]





柚木しおり/公序良俗 [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2013/12/20

時間: 90 分

内容紹介
『全力羞恥心』、『全力羞恥心2』に続く、シュラインレ-ベル第3弾! ! セミヌ-ドの限界露出で、演出的にも過去最高の出来栄え。こんなことを実際に体験してみたいと思わせるほどの接近感と臨場感。“しおりちゃん"の 迫真の演技に注目。相変わらず、清楚で可愛い声も健在です。

-----------------------------------

人気グラドル、柚木しおりちゃんの最新イメージDVD。

セミヌードの限界露出でしおりちゃんが攻めます。

お色気たっぷり、セクシーボディで翻弄されること間違いなし。

こちら12月20日発売となります。


1991年2月4日生 T165cm B85 W58 H83cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。