SSブログ

森下悠里 DVD 「月明かりの情熱」 (2013/12/13) [ま行]





森下悠里 月明かりの情熱 [DVD]

¥ 3,990 通常配送無料

DVD発売日: 2013/12/13

時間: 70 分

内容紹介
グラビアだけではなくラジオやテレビなどでも活躍する【森下悠里】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルより登場です! これまでにも多くの作品で妖艶な姿を魅せてくれている【悠里】チャンが、今作では官能的な語りを交えた美声でストーリーを展開! 「ある夜の火遊び」によって心巡ってゆく女性の心情や抑えきれぬ本能のエロスを【悠里】チャンが魅せてくれちゃいますっ♪ご期待下さい!

-----------------------------------

グラビアやバラエティーで活躍中の森下悠里ちゃんの最新イメージDVD。

お色気たっぷりな悠里ちゃんがそのエロさを武器に魅せてくれます。

セクシーボディもさることながら、大人の妖艶さを感じる表情にグッときますね。

こちら12月13日発売となります。


1985年1月30日生 T160cm B90 W55 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 森下悠里
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。