SSブログ

須田まりか DVD 「Mな女子は水着モデル 90cmの純縛」 (2013/12/13) [さ行]





須田まりか Mな女子は水着モデル 90cmの純縛 [DVD]

¥ 3,244 通常配送無料

DVD発売日: 2013/12/13

内容紹介

撮影会をきっかけにグラビアモデルとして活動を始めたまりかちゃんは爆乳女子の19歳、ナイスバディーの90cmのFカップは見事な美乳! そんなまりかちゃんは縛られ願望の強いMな女の子。そこで見事な美乳をぎっちり縛っちゃいました。笑顔で拘束されるもののたまに見せる素の顔はドMなの?極小の水着で手足の自由を奪い、ムチで軽く責めたけど濡れてる?まりかちゃんのM心引き出し極上ボディをS心で責めた作品です!

-----------------------------------

須田まりかちゃんのファーストイメージDVD。

Fカップの90センチバストは張りのある美形お乳。

そのバストを武器にまりかちゃんは縛られたり拘束されたりとドMな姿を大披露。

可愛いまりかちゃんのM心をがっちりつかんだ作品です。

こちら12月13日発売となります。

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。