SSブログ

大島珠奈 DVD 「全力黒髪少女」 (2013/10/18) [あ行]





全力黒髪少女 [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2013/10/18

清楚なルックスに無垢な笑顔で大ブレイク中の「大島珠奈」ちゃん待望の新作が「全力黒髪少女」シリーズから登場!道産子育ちの大らかでとってもピュアな美少女が文字通り全力で挑んでくれました!無垢でいたいけな珠奈ちゃんの成長中のカラダが織りなす大胆ポーズと極小Tゾーンに癒されること間違いなし!最後まで思いっきり限界までチャレンジしてくれた彼女の未経験ゾーンに突入しちゃいます!

-----------------------------------

清楚系美少女、大島珠奈ちゃんの最新イメージDVD。

17歳のピチピチお肌と可愛い笑顔が魅力的な珠奈ちゃん。

大胆に限界まで魅せてくれる珠奈ちゃん。

これからの活躍に期待大ですね。

こちら10月18日発売となります。


1996年2月5日生 T163cm B81 W57 H86cm

-----------------------------------




タグ:大島珠奈 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。