SSブログ

鷹羽澪 Premium Blu-ray BOX (2013/08/30) [た行]



鷹羽澪 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

¥ 4,506 通常配送無料

発売日: 2013/08/30

時間: 160 分

内容紹介
鷹羽澪ちゃんのデビュー間もない頃発売された大ヒット作「me,oh my」と最新作を高画質のBlu-rayにして2枚組みのBlu-ray BOXにしちゃいました! 迫力満点のIカップバストはそのままで前作よりも頑張ってくれました! 豊柔なわがままバストはマッサージで更にボリュームアップ! 運動している時はどんな状態でも揺れまくり! まだまだ似合う制服の下には穴あきパンツ!? バストだけでなく引き締まった美尻にも注目の1本です。 またBlu-ray BOX限定のオリジナル衣装も収録!! Blu-ray BOXを手に入れてそれぞれの澪ちゃんをDVDでは見えないところが見えてくる?Blu-rayならではの 高画質で見比べてみてはいかがですか?

-----------------------------------

Iカップの爆乳グラドル、鷹羽澪ちゃんの最新イメージ。

今回は高画質のブルーレイBOX。

綺麗な映像で澪ちゃんを存分に堪能。

大ヒット作「me,oh my」がセットになっていますので見ごたえありますね。

こちら8月30日発売となります。


1993年8月30日生 T162cm B99(I) W60 H90cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。