SSブログ

桑田彩 DVD 「ピュア・スマイル」 (2013/06/21) [か行]





桑田彩 ピュア・スマイル [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2013/06/21

16歳のスレンダー美少女・桑田彩ちゃんのファーストイメージ。貧乏アイドルとしても知られる彩ちゃんは、演技力にも定評アリ!愛らしい笑顔を振りまきながら、スタイル抜群のボディを惜しげもなく披露!

-----------------------------------

貧乏アイドルとして脚光を浴びている桑田彩ちゃんのファーストイメージDVD。

家庭の事情で進学をあきらめアイドルの道に。

もちろん可愛いのでこれから活躍すること間違いないでしょう。

スレンダーボディと15歳には見えない大人っぽい表情が魅力的。

こちら6月21日発売となります。


1997年1月15日生 T154cm

-----------------------------------




タグ:桑田彩 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。