SSブログ

真中あずさ DVD 「乙女の限界 ~妹は巨乳で美尻な16歳~」 (2013/03/23) [ま行]



乙女の限界 ~妹は巨乳で美尻な16歳~ / 真中あずさ [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2013/03/23

時間: 70 分

内容紹介
純真無垢な少女たちの“本当の限界”に挑む『乙女の限界』シリーズに、Teenアイドル界最強のダイナマイトボディを持つ「真中あずさ」ちゃんが登場! 16歳のFカップ巨乳と美尻がたまらない! 今作では“妹”をテーマにお兄ちゃんとの過激でイケナイ初体験を収録!! まだまだ発育途中の乙女が魅せるエロスを堪能したい… そんな貴方の願望を叶える作品!!!

-----------------------------------

Fカップのティーングラドル、真中あずさちゃんの最新イメージDVD。

17歳ピチピチな巨乳&美尻のあずさちゃん。

タイトル通り、限界露出で魅力あふれるショット満載です。

こちら3月23日発売となります。


1996年1月8日生 T146.4cm B85 W64 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。