SSブログ

森田沙耶伽 DVD 「Sweet Heart ~キミがいたから~」 (2012/11/23) [ま行]





森田沙耶伽 Sweet Heart ~キミがいたから~ [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/11/23

時間: 70 分

内容紹介
アイドルユニット「Fleur*」として活躍中【森田 沙耶伽】チャンの1stイメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! 妖精のような透明感を持った【沙耶伽】チャンが魅せる笑顔満点のキュートな水着姿! 潤うような美肌が持ち前の彼女が、ダンスで鍛え上げたBODYを恥じらいながら…そして少しずつ露にしていく! ?胸がキュンキュンしちゃいそうなフレッシュアイドルの登場です!

-----------------------------------

4人組ユニットFleur*(フルール)で活躍中、森田沙耶伽ちゃんのファーストイメージDVD。

17歳の現役高校生でもある沙耶伽ちゃん。

やさしそうな笑顔とバランスの取れた美ボディが魅力的。

水着姿満載で沙耶伽ちゃんの魅力をたっぷりご堪能。

こちら11月23日発売となります。


1995年3月11日生 T160cm B81 W58 H83cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。