SSブログ

和田絵莉 DVD 「WanDa」 (2012/11/30) [わ行]





和田絵莉 WanDa [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/11/30

時間: 70 分

内容紹介
ドラマやバラエティで活躍中の人気急上昇、グラビアアイドル和田絵莉最新DVD。 モデル並のルックスと肢体に形の整ったバスト、愛くるしい関西弁の絵莉ちゃん。 青空の下で見せる清楚な白ビキニ姿は可愛く、岩場でドキッとするようなセクシーショットを披露。 そしてバランスの取れた肢体が分かるスポブラ・スポパン姿は必見! 笑顔はもちろん、あなたをじっと見つめる瞳に心奪われる。

-----------------------------------

人気グラドル、和田絵莉ちゃんの最新イメージDVD。

バランスのとれたナイスボディをセクシービキニで大披露。

美形フェイスの絵莉ちゃんを存分に堪能。

こちら11月30日発売となります。


1989年6月4日生 T159cm B86 W59 H82cm

-----------------------------------




タグ:DVD 和田絵莉
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。