SSブログ

時東ぁみ DVD 「翼の生えた彼女」 (2012/10/26) [た行]





時東ぁみ 翼の生えた彼女 [DVD]

¥ 2,835 通常配送無料

DVD発売日: 2012/10/26

時間: 70 分

内容紹介
黒のボンテージ、黒のランジェリーと、初めて大人なぁみに挑戦した作品!もちろん、天使の笑顔と、Fカップの胸は健在です! 事務所も、(株)サンミュージックに移籍して、レコード会社もエイベックスに移籍し、7月25日にニューシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」を出すという、のりに乗ってるメガネっこアイドルの時東ぁみちゃんの、1年半ぶりの、待望のイメージDVDです。 今回は、前回のDVD「初旅行」とガラッと変わって、黒のボンテージファッション、黒のランジェリーと、成長した大人なぁみちゃんの一面を見せてくれる作品です。

-----------------------------------

おなじみメガネっこアイドル、時東ぁみちゃんの最新イメージDVD。

ちょっと大人っぽくなったぁみちゃんを堪能できる一本。

水着やランジェリーでFカップナイスボディをたっぷり披露。

こちら10月26日発売となります。


1987年9月25日生 T154cm B85(F) W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 時東ぁみ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。