SSブログ

佐々木もよこ DVD 「夏色もよこ」 (2012/09/21) [さ行]





佐々木もよこ/夏色もよこ [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/09/21

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
日本テレビの情報番組「ZIP!」で初代お天気キャスターを務めた佐々木もよこちゃんのファーストイメージ。清楚で知的なルックスとスレンダーボディを兼ね備えた彼女が振りまく笑顔に癒されてください!

-----------------------------------

ZIP!のお天気キャスターも務めたこともある、佐々木もよこちゃんのファーストイメージDVD。

やさしい笑顔にナイスボディのもよこちゃん。

癒し系の雰囲気のある清楚なもよこちゃんを堪能しましょう。

こちら9月21日発売となります。


1986年4月3日生 T168cm B80 57H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。