SSブログ

なぎさりん DVD 「なぎさにあいにきて」 (2012/08/30) [な行]





なぎさにあいにきて / なぎさりん [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/08/30

時間: 70 分

内容紹介
アイドルユニット「CANDY GO!GO!」でも大活躍! なぎさりんちゃんついに水着グラビアDVD登場!
恥ずかしがりながらも、小さな水着でドキドキのポージングに挑戦。
競泳水着でシャワーを浴びたり、水鉄砲でびちゃびちゃになったりと濡れた素肌で悩殺!
ベッドシーンでは、しっとりとしたセクシーポーズにも挑戦!

-----------------------------------

アイドルユニット「CANDY GO!GO!」のメンバー、なぎさりんちゃんのファーストイメージDVD。

色々な水着でなぎさりんちゃんのキュートな姿をたっぷり堪能。

小悪魔っぽさのある誘うような視線にグッときますね。

こちら8月30日発売となります。


1991年12月24日生 T165cm B87 W58 H92cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。