SSブログ

渡辺未優 DVD 「淑女」 (2012/08/31) [わ行]





渡辺未優 淑女 [DVD]

¥ 2,928 通常配送無料

DVD発売日: 2012/08/31

時間: 70 分

内容紹介
2009年にSANYOイメージガール「4代目ミスマリンちゃん」に最年少で選出され、TV、雑誌、演技など幅広く活動を展開している渡辺未優の約1年ぶりとなるファン待望のイメージ作品。大人になった清楚な彼女は形の良いバストを武器にフェロモンを全開に漂わせる。時折魅せる色っぽい表情がたまらなくSEXY。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
CSスポーツチャンネル「日テレG+」でレポーターを務める渡辺未優ちゃんのイメージ。清楚な大人の魅力をまとった彼女が時折見せる色っぽい表情が堪らない。形のいいバストを武器にフェロモン全開で魅せる!

-----------------------------------

美人でお色気たっぷり、渡辺未優ちゃんのイメージDVD。

ミスマリンちゃんの経歴もあり、美ボディばっちりな未優ちゃん。

優しい表情の中にも誘惑する女豹の視線にノックアウト。

こちら8月31日発売となります。


1991年2月22日生 T165cm B84 W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 渡辺未優
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。