SSブログ

柴小聖 DVD 「ももなの」 (2012/07/20) [さ行]





ももなの 柴小聖 [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/07/20

アイドル発掘プロジェクトの候補生にも選ばれ、TVなどでも活躍中な柴小聖ちゃんのイメージ。妹系なタレ目とGカップのグラマラスボディが印象的な彼女が、さまざまなセクシーポーズに挑戦します!

-----------------------------------

日テレジェニック2012の候補生として頑張っている柴小聖ちゃんのイメージDVD。

たれ目がキュートなGカップグラドル。

美少女アニメに出てきそうなくらいの可愛らしさですね。

日テレジェニックに選ばれればさらなる飛躍に。

その原石でもある小聖ちゃんの美ボディをたっぷり堪能しましょう。

こちら7月20日発売となります。


しば このな 1988年2月14日生 T163cm B91(G) W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 柴小聖
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。