SSブログ

さくら悠 DVD 「もうムリ!! 2」 (2012/07/05) [さ行]





もうムリ!! さくら悠2 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/07/05

時間: 60 分

内容紹介
アイドルが本当の限界に達した時に漏れ出てしまう一言…それが…『もうムリ!!』本作で限界に挑戦してくれるの半年ぶり、さくら悠ちゃん!!圧倒的な存在感を放つJカップ110センチバストは重力にも負けず美しくあり続ける…2度目となるもうムリ!!では、あらゆる面で前作を凌駕する内容となっている。あまりの凄さにリリースを躊躇ったほどの充実し過ぎたエロス!!!悠ちゃんの真の限界エロス…おっぱい星人ならずとも見逃すテは…無い!!!

-----------------------------------

110センチJカップの持ち主、さくら悠ちゃんの最新イメージDVD。

もうムリ!!の第2弾ということで、前回以上の限界ぎりぎりのセクシー映像満載。

たわわなバストと悠ちゃんのお色気にノックダウン。

こちら7月5日発売となります。


1989年4月2日生 T156cm B110 W60 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD さくら悠
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。