SSブログ

糸家かれん DVD 「Keep in touch」 (2012/06/22) [あ行]





Keep in touch [DVD]

¥ 2,928 通常配送無料

DVD発売日: 2012/06/22

時間: 70 分

内容紹介
美少女JKアイドル"糸家かれん"の最新イメージDVD。 ピュアな笑顔と、まだまだ発育中のボディを満載に収録。 初々しい彼女に癒やされてください。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
美少女JKアイドル・糸家かれんちゃんのイメージ。ピュアな笑顔と発育真っ盛りのボディをドキドキ披露。初々しい彼女の仕草や表情、そのすべてに癒されること間違いなし。これからの成長から目が離せない!

-----------------------------------

JKグラドル、糸家かれんちゃんの最新イメージDVD。

純粋な笑顔に引き寄せられます。

そして育ち盛りのピチピチボディも見逃せません。

こちら6月22日発売となります。


1996年3月23日生 T153cm B85 W59 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。