SSブログ

赤根京 DVD 「赤根京を妄想する」 (2012/06/07) [あ行]





赤根京を妄想する [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/06/07

時間: 105 分

内容紹介
VTVの大型新人、赤根京が体当たりで企画に挑戦!「僕はこの子を撮りたいと本気で思った。」巨匠、溜池ゴローを惚れさせた彼女の魅力とは…!?ボタン一つで服が変わるマルチアングル機能や臨場感溢れる音…今までのイメージビデオとはかけ離れた、VTVならではのシチュエーションで赤根京をたっぷり妄想してください。

-----------------------------------

2枚同時発売のうちの1本、赤根京ちゃんのDVD。

可愛い京ちゃんをたっぷり妄想の世界で楽しませてくれます。

マルチアングル仕様でボタンの切り替えでいろんなアングルで京ちゃんを堪能。

こちら6月7日発売となります。


あかねみやこ 1990年10月9日生 T155cm B90(F) W58 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 赤根京
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。