SSブログ

長尾麻由 DVD 「Real Body」 (2012/05/25) [な行]





長尾麻由 Real Body [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/25

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ぽっちゃりボディが魅力的なグラドル・長尾麻由ちゃんのイメージ。“樽ドル”とも評される彼女が三十路には見えないキュートな笑顔を振りまき、露出度の高い衣装から柔らかそうなGカップバストを披露!
内容(「Oricon」データベースより)
長尾麻由のイメージDVD。三十路に見えない超美形の童顔で、露出度高めの衣装から柔らかそうな美巨乳Gカップを、たっぷりと披露してくれている。お腹がポチャポチャで樽ドルとも言われている彼女は「ぽっちゃり感」が超魅力的!

-----------------------------------

Gカップグラドル、長尾麻由ちゃんのイメージDVD。

30歳とは思えない美形でナイスボディな麻由ちゃん。

ぽっちゃりしているのが愛らしいですね。

こちら5月25日発売となります。


1981年11月17日生 T158cm B90(G) W60 H84cm

-----------------------------------




タグ:DVD 長尾麻由
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。