SSブログ

黒沢はるな DVD 「としした」 (2012/04/27) [か行]





としした 黒沢はるな[DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/27

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ロリフェイスと大胆露出で早くも大人気の16歳・黒沢はるなチャンの第2弾イメージ。Y字バランスもできる柔らかボディを、小さめTバックビキニで包み、限界ギリギリのポーズを披露。オイルマッサージや恥ずかしいセリフなど、見どころ満載。
出演者について
ロリフェイスと大胆露出で早くも大人気の16歳、黒沢はるなチャンの2ndイメージDVD。Y字バランスもできちゃう柔らかボディを太陽の下で思う存分見せてくれます。ちっちゃいTバックビキニでのオイルマッサージや恥ずかしいセリフ満載の告白シーンなど見どころたっぷり。幼い笑顔と限界ギリギリポーズのギャップがたまりません!!

-----------------------------------

16歳の期待のグラドル、黒沢はるなちゃんのイメージDVD。

むっちりなピチピチボディを大胆露出。

ロリ顔のうるうる目線で悩殺。

はるなちゃんの魅力を限界ギリギリで楽しませてくれます。

こちら4月27日発売となります。


1995年5月7日生 T161cm B87(E) W59 H83cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。