SSブログ

水菜あい DVD 「mini aile」 (2012/05/23) [ま行]



mini aile 水菜あい [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/23

時間: 70 分

内容紹介
17歳の新人アイドル・水菜あいちゃんのデビュー作。普段は人見知りだという彼女が、大胆Tでヒップも露わに奮闘してくれました。ロープを使ったストレッチやブルブル腹筋マシーン、拭き拭きお掃除など、ティーンの魅力満載です!ボリューム感たっぷりのお尻に、思わず「ナイス・ヒップ」と言わずにいられない!!

-----------------------------------

17歳の美人新人グラドル、水菜あいちゃんのファーストイメージDVD。

プロフィールなどはまだ不明ですが、DVDジャケットの容姿からしてセクシーなのは間違いなし。

プリプリなTバック姿であいちゃんの魅力をたっぷり堪能。

こちら5月23日発売となります。

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。