SSブログ

栗原カイラ DVD 「ニーハイSeven Teen」 [か行]



ニーハイSeven Teen 栗原カイラ [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/18

時間: 60 分

内容紹介
スタイル抜群の栗原カイラちゃんが極小変形水着で頑張っちゃいます。 恥ずかしがりながらも頑張ってセクシーポーズをとるカイラちゃんが激萌えです。
内容(「Oricon」データベースより)
スタイル抜群の美少女JK栗原カイラが極小変形水着で頑張ったイメージDVD。恥ずかしがりながらも頑張ってセクシーポーズをとるカイラちゃんが激萌え!

-----------------------------------

フィリピン系ハーフのJKグラドル、栗原カイラちゃんのイメージDVD。

スタイル抜群で美人なカイラちゃん。

超セクシーな水着でカイラちゃんの美ボディをたっぷり披露。

カイラちゃんの今後の活躍に期待ですね。

こちら5月18日発売となります。


1995年3月生 T163cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。