SSブログ

阪本麻美 DVD 「新しい光」 [さ行]





新しい光 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/20

時間: 60 分

内容紹介
テレビ東京『やりすぎコージー』レギュラーやTVドラマなどマルチな活躍をしている”阪本麻美”のイメージDVDが7年ぶりにリリース!! 今まで見たことのないセクシーで妖艶な彼女に魅了されること間違いなし!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ドラマやバラエティなどでマルチに活躍中のグラビアアイドル・阪本麻美ちゃんの約7年ぶりとなるイメージ。これまでに見せたことのないほどセクシーかつ妖艶な表情に魅せられること間違いなし!

-----------------------------------

7年ぶりのとなる阪本麻美ちゃんのイメージDVD。

28歳となり大人の魅力をたっぷり身に付けた麻美ちゃんをご覧になれます。

可愛さはそのままに妖艶さを増した麻美ちゃんを堪能しましょう。

こちら4月20日発売となります。


1983年9月6日生 T164cm B81 W56 H82cm

-----------------------------------




タグ:DVD 阪本麻美
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。