SSブログ

斉藤雅子 DVD 「まぁこに会いたい!」 [さ行]





斉藤雅子「まぁこに会いたい!」(DVD)

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/27

時間: 70 分

内容紹介
まぁこ隊の、まぁこ隊による、まぁこ隊のための作品!@mistyコラボ作品です。清純美少女アイドル斉藤雅子、高校卒業前に本映像を撮り下ろし、高校生最後の姿をお届けします。仕様:片面一層、ステレオ、画面サイズ16:9(LB ワイドスクリーン
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ホンワカした雰囲気と甘い声がとってもキュートな斉藤雅子ちゃんのイメージ。まぁこちゃんの高校生最後となる貴重なショットが満載。まぁこ隊に大満足をお約束します!

-----------------------------------

高校生としてはこれが最後となる斉藤雅子ちゃんのイメージDVD。

清純派のキュートな雅子ちゃん。

グラビアだけでなく映画や舞台でもその甘い声で活躍。

貴重なショット満載のこの一本は注目ですね。

こちら4月27日発売となります。


1993年12月29日生 T150cm B78 W58 H81cm

-----------------------------------




タグ:DVD 斉藤雅子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。