SSブログ

高嶋香帆 DVD 「香る季節の中で」 [た行]





高嶋香帆 香る季節の中で [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/20

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「クイーンオブ日テレジェニック2011」に見事輝いた高嶋香帆ちゃんのイメージ。あどけないのに大胆な香帆ちゃんが、パタヤでムチムチボディをたっぷり披露。水着からこぼれそうな迫力バストに目が釘付け!
内容(「Oricon」データベースより)
「クイーンオブ日テレジェニック2011」に輝き、人気急上昇の高嶋香帆がI-ONEに登場!とにかく可愛い正統派美少女なのに大胆で無防備。パタヤから特技の水泳で鍛えたむちむちボディ、水をも弾く若い肌、ハリのあるボンバー美乳を小さ目の水着で披露。あどけなさの中にあるセクシーな魅力を大満喫!

-----------------------------------

日テレジェニック2011のグラドル、高嶋香帆ちゃんのイメージDVD。

爽やか笑顔の正統派美少女の香帆ちゃん。

健康的でバランスのとれたハリのある美ボディを堪能。

こちら4月20日発売となります。


1992年1月20日生 T162cm B84 W60 H80cm

-----------------------------------




タグ:DVD 高嶋香帆
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。