SSブログ

若松芽依 DVD 「若芽」 [わ行]



若松芽依 若芽 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/04/27

時間: 70 分

内容紹介
149cmの小柄なボディにB85のEカップ、期待の新人若松芽依の ドキドキ開脚ファーストDVD! 笑顔がとってもキュートな芽依ちゃんが得意のあひる口と自慢のバストだけでなくヒップも!?惜しげもなく披露! バレエで培った柔軟な肢体を活かしてI字バランスも楽々こなします。 ついには水着ではなく泡だけで・・・目のやり場に困ります。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ミニマムボディにEカップバストが魅惑的な期待の新人・若松芽依ちゃんのファーストイメージ。アヒル口がキュートな彼女が、自慢のバスト&ヒップを大胆披露。ついには水着を脱いで泡だけで…!?大興奮必至!

-----------------------------------

新人グラドル、若松芽依ちゃんのファーストイメージDVD。

バレエをしているので体が柔らかい芽依ちゃん。

Eカップバストのナイスボディを水着や泡だけでたっぷり披露。

こちら4月27日発売となります。


1991年9月30日生 T149cm B85(E) W60 H82cm

-----------------------------------




タグ:若松芽依 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。