SSブログ

渡辺彩美奈 DVD 「スクぺた。SP」 [わ行]



スクぺた。SP 渡辺彩美奈 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/23

時間: 60 分

内容紹介
ハイクオリティ美少女に定評のあるスクぺた。SPに純情系美女の渡辺彩美奈ちゃんがやってきました!!今まさに大人の階段のぼってます!あどけなさの中にどこか大人っぽい表情を垣間見せる彩美奈ちゃんにハートをがっつりロックされちゃいます!これからの活躍に目が離せない彩美奈ちゃんの魅力を余すことなくお届け!!

-----------------------------------

17歳現役高校生、渡辺彩美奈ちゃんの最新イメージDVD。

やさしい笑顔がとてもキュートな彩美奈ちゃん。

ピチピチな自慢のヒップをTバック姿でたっぷり披露。

これからの活躍が期待される彩美奈ちゃんです。

こちら5月23日発売となります。


1994年10月3日生 T156cm B80 W60 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。