SSブログ

橋爪美咲 DVD 「美☆少女時代」 [は行]





橋爪美咲 美☆少女時代 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/03/16

時間: 60 分

内容紹介
ピュアアイドル【橋爪美咲】ちゃんのデビューDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! 優しく見つめてくれるロリフェイスの【美咲】チャンは、なんとEカップバストの持ち主!ムギュムギュッと包みたくなる小柄なBODYとのギャップが最高!! 溢れる笑顔…白く綺麗な肌…彼女の魅力がたくさん詰まった期待の1本です!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ピュアアイドル・橋爪美咲チャンの最新イメージ。優しく見つめるロリフェイスの美咲チャンは、ナントEカップバストの持ち主。小柄なボディとのギャップは必見。あふれる笑顔と綺麗な白肌で貴方のハートを直撃!

-----------------------------------

白肌ボディのピュアな美少女、橋爪美咲ちゃんのデビューイメージDVD。

幼さ残る17歳の美咲ちゃんですがスタイルはばっちり。

ビキニ、スク水、制服と美咲ちゃんの魅力をたっぷり披露します。

こちら3月16日発売となります。


1994年4月19日生 T154cm B85 W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。