SSブログ

北浦亜衣 DVD 「ボクの太陽」 [か行]





北浦亜衣 ボクの太陽 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/03/16

時間: 60 分

内容紹介
新人アイドル【北浦亜衣】チャンのデビューDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! キレイな顔立ちで笑顔いっぱいの【亜衣】チャン、細身の純粋BODYを余すことなく丸ごと露出してくれちゃいます!! 透き通るような瞳でボクを見つめてくれる彼女に、胸がドキドキの作品です! 大人気シリーズ「ボクの太陽」の最新作!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
新人アイドル・北浦亜衣チャンが「ボクの太陽」シリーズに登場。キレイな顔立ちで笑顔いっぱいの彼女が、細身の純粋ボディを存分に露出しちゃいます。透き通るような瞳で見つめる姿にドキドキの連続!

-----------------------------------

13歳のピュアな北浦亜衣ちゃんのデビューイメージDVD。

スレンダーでピチピチボディの亜衣ちゃん。

水着、ブルマ、制服姿で亜衣ちゃんの魅力をたっぷり伝えてくれます。

こちら3月16日発売となります。


1998年12月17日生 T150cm B76 W58 H78cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。