SSブログ

篠原冴美 DVD 「わがままさみぃー」 [さ行]





篠原冴美 わがままさみぃー [DVD]

¥ 2,926 通常配送無料

DVD発売日: 2012/02/24

時間: 70 分

内容紹介
愛称は“さみぃーでキャッチフレーズは、「今日も一日おつかれさみぃー」という天真爛漫な女の子、篠原冴美の最新イメージ。十代ならではのフレッシュな笑顔と眩しいFカップボディを武器にした元気な内容です。
内容(「Oricon」データベースより)
愛称“さみぃー”の天真爛漫な女の子・篠原冴美のイメージDVD。バラエティのレギュラーが決まり、益々活躍の場を広げながら夢の女優を目指す彼女。十代ならではのフレッシュな笑顔と眩しいFカップボディを武器に笑顔で元気に走りまくる。

-----------------------------------

篠原冴美ちゃんのイメージDVD。

健康的で明るい篠原冴美ちゃん。

ナイスボディと笑顔を武器に見るものを翻弄させてくれます。

こちら2月24日発売となります。


1992年8月29日生 T165cm B85 W57 H89cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。