SSブログ

百川晴香 DVD 「半分少女」 [ま行]





半分少女/百川晴香 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/02/25

時間: 70 分

内容紹介
Chu→Bohの頃からお馴染みの百川晴香ちゃんがKoh→Boh初DVDをリリース!アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」でも大活躍だけど、グラビアでの輝きもさらに成長!晴香ちゃん独特の“なぜだか懐かしい”昭和っぽい魅力に艶気もプラスで、もう無敵かも。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「Chu→Boh」の頃からお馴染みの百川晴香チャンの「Koh→Boh」初DVD。グラビア以外でも大活躍の晴香チャンが、まだまだ成長中のボディとなぜか懐かしい“昭和っぽい”魅力でフレッシュな笑顔を振りまく癒し映像を満載する。

-----------------------------------

女子高生グラドルの百川晴香ちゃんのイメージDVD。

キュートな笑顔とえくぼが印象的な晴香ちゃん。

タイトル通り少女から大人への階段を進んでいる途中。

その魅力たっぷりな晴香ちゃんをたっぷり堪能しましょう。

こちら2月25日発売となります。


1995年11月1日生 T163cm B78 W57 H83

-----------------------------------




タグ:DVD 百川晴香
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。