SSブログ

矢野未夏 DVD 「モミズム」 [や行]





モミズム 矢野未夏 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/02/16

時間: 60 分

内容紹介
モミ。モミ。モミ。 …男性は何故かそそられるモミというこの響き。女性の胸への男性の欲求を満たす一助になれば…というコンセプトのモミズムシリーズ。今回登場してくれるのは“矢野未夏”ちゃん。『ハックツ美少女Revolution』に続く2作品目の完成だ!巨乳自慢が集まるこのシリーズでも数えるほどしかいない3ケタバスト!!100センチGカップのボリュームは見た瞬間に理解できる破壊力!!!未夏ちゃんと100センチバストがあれば他は何もいらない…そんなまったりエロスワールドをお届けします!!

-----------------------------------

Gカップの巨乳、矢野未夏ちゃんのイメージDVD。

優しそうな品のあるフェイスと魅力のボディで悩殺。

未夏ちゃんの豊満なバストをたっぷり堪能しましょう。

こちら2月16日発売となります。


1991年8月1日生 T161cm B100 W63 H86cm

-----------------------------------





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。