SSブログ

内山薫 Blu-rayR版 「hi movie 美少女コレクション」 [あ行]




hi movie 美少女コレクション 内山薫 Blu-rayR版 [Blu-ray] [DVD]

¥ 2,176 通常配送無料

Blu-ray発売日: 2012/01/27

美少女専門レーベル「美少女コレクション」に内山薫ちゃん登場。学生時代クラスに必ずいそうな、可愛くてお勉強もできたあの子というイメージのかおるちゃん.その可愛らしい八重歯はチャームポイントです。映像のクオリティーに定評があるidolland produce制作、かおるちゃんのすべてを漏れなく撮りおろし、ファンの皆様に届けします。

-----------------------------------

2011年6月に発売された、「美少女コレクション 内山薫」がブルーレイのハイムービーで登場。

キュートな内山薫ちゃんを更に美しい映像でご覧いただけます。

バランスのとれたナイスボディの16歳。

こちら1月27日発売となります。


1995年6月14日生 T160cm  B86 W58 H79cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。