SSブログ

初崎ありか DVD 「ありか 18歳」 [は行]





初崎ありか 未定 [DVD]

¥ 2,926 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/27

時間: 60 分

内容紹介
見ればわかる超美少女のありかちゃん。女子大生にはみえない童顔フェイスに綺麗な白肌!そんなありかちゃんがランジェリーを纏ってイメージに挑戦します!お顔からは想像できないDカップのバストを強調し、ぷにぷにのお尻をふんだんに見せるキュートでローライズな下着姿をじっくり撮るカメラワークも必見です!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
色白童顔女子大生・初崎ありかちゃんのファーストイメージ。Dカップバストとぷにぷにヒップを強調するセクシーなランジェリーを身にまとった彼女の、キュートなローライズ姿をじっくりご覧あれ!

-----------------------------------

現役女子大生の初崎ありかちゃんのイメージDVDです。

身長154センチの童顔美少女。

しかしながらナイスボディの持ち主でもあります。

このDVDではセクシーなランジェリー姿をたっぷり披露。

こちら1月27日発売となります。


1992年11月12日生 T154cm B84 W56 H85cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。