SSブログ

蒼井ちあき DVD 「NEW KISS」 [あ行]




蒼井ちあき NEW KISS [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/27

舞台やグラビアで活躍中のピュアアイドル【蒼井ちあき】チャンの最新DVDがスパイスビジュアルより登場!幼気なキャラクターの【ちあき】チャンと一緒に過ごす、二人だけの時間!彼女につられて陽気な気分になってしまうほど、キミの笑顔が素敵!清純BODYが魅せるセクシーショットを見逃してはいけない、オススメの1本です!

-----------------------------------

蒼井ちあきちゃんの最新DVDです。

14歳のピュアな笑顔と身長151センチながらもスタイルの良さが魅力的。

これからの活躍にも期待大なちあきちゃんです。

こちら1月27日発売となります。


1997年5月13日生 T151cm B82 W53 H78cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。