SSブログ

町田有沙 DVD 「萌え萌え2」 [ま行]





町田有沙 萌え萌え2 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/06

時間: 60 分

内容紹介
可憐な笑顔が似合うジュニアアイドル、町田有紗ちゃん! 初海外でとびきりの笑顔もオトナっぽい水着や制服で悩殺カットまで果敢にチャレンジ!! プールや屋外で少女独特の色気を思い切り見せてくれました。
内容(「Oricon」データベースより)
可憐な笑顔が似合うジュニアアイドル“町田有紗”のイメージDVD。初海外でとびきりの笑顔もオトナっぽい水着や制服で悩殺カットまで果敢にチャレンジ!プールや屋外で少女独特の色気を思い切り披露してくれる。

-----------------------------------

八重歯がチャームポイントの笑顔がキュートな町田有紗ちゃんのイメージDVD。

初の海外ということでかなり張り切った内容になっているようです。

水着や制服姿で悩殺ポーズ。

こちら1月6日発売となります。


1996年1月10日生 T156cm B78 W57 H78cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。