SSブログ

谷桃子 DVD 「LOVE DATE MOMOKO 2」 [た行]




LOVE DATE MOMOKO 2/谷桃子 [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2011/12/16

時間: 70 分

内容紹介
バラエティ番組などで大人気の谷桃子ちゃん最新作DVD!TVの中とは全く違う大人の色気で、美し過ぎる桃子ちゃんが満載!キュートな顔立ちと抜群のボディラインは絶対必見!ぷるぷるヒップや、ムッチリヒップを接写でたっぷり収録!!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
バラエティなどで人気上昇中のグラビアアイドル・谷桃子ちゃんのイメージ。可愛いのに面白過ぎる桃子ちゃんが、TVで見せる顔とは全く異なる大人の色気を披露。桃のようなぷるぷるヒップもバッチリ接写!

-----------------------------------

バラエティー番組などではギャグ連発の面白キャラの谷桃子ちゃんですが、DVDではお色気たっぷり。

このDVDでも桃子ちゃんの色っぽい表情&セクシーボディーをご堪能。

個人的にも好きなタイプなので注目してます。

こちら12月16日発売ですのでお楽しみに。


1984年9月9日生 T160cm B88 W58 H87cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。